ステイホームなクリスマス

連絡もなく、日中、夫が帰宅。

 

取引先へ車移動するとのことで、一旦帰宅してきた。

 

しかし、子どもと私は、夜、行うクリスマスイブパーティー準備の為、予想外の父(夫)帰宅に、ものすごいブーイング。

 

すぐに、取引先へ出かけていったので、なんとタイミングがわるい…(子どもは飾り付けをしたり、父が帰宅したらクラッカーをならそうと密かに準備していたのに、出来ずテンション下がっておりましたとさ)

 

それでも、とりあえず仕切り直しで、子どもは習い事、夫は取引先から帰宅し、いざ、クリスマスイブパーティースタート!

 

今年のクリスマスケーキは手作りにしたので、ヘルシー仕上がり。

 

でも、美味しいスポンジケーキも食べたい…いや、コロナ太りでちょっと、色々、我慢してます。

 

さて、今夜はサンタさん、来てくれるかな?

 

 

メリークリスマスイブ

f:id:toitoimoimoi:20201224212730j:image