クリスマスらしいこと

今年最後の三連休。

クリスマス🎄🎅🎁✨パーティーをなさる方も多いかと思います。

我が家は明日、やります‼️
そして明日に備えてホワイトシチューを父子が作ってくれたのですが、今日の夕飯でも少しいただきました😋フライング?

最近、週末は父子が協力をしてご飯を作ってくれるので、お母さん助かる😆

レパートリーはまだまだ少ないですが、本当に助かるので感謝感謝✨


ちなみに子どもは、テレビでやっていた『ホームアローン』『ホームアローン2』『ミニオンズ👁️‍🗨️』の映画を連日見ており、数日間、ずっとクリスマス気分。

更に今日は映画館で『グリンチ』を見に行き、クリスマス🎄🎅🎁✨気分は更に更にアップ⤴️⤴️

個人的に、私が子どもだった頃、サンタさんはいないと早々と気付き、冷めた子どもだったので…

我が子がサンタさんにワクワクしたりする姿をみて、なんとかわいらしい子ども✨と思ってしまうのです⬅️ただの親バカ?

25日の朝にプレゼント開ける時のワクワク感😃💕
その一瞬を楽しみにしながら、明日の前夜祭、クリスマスイブを過ごしたいと思います。