結婚式を振り返る

おはようございます。

 

昨日の結婚式は、天気に恵まれ、笑いの絶えない、素晴らしいお式&パーティーでした(*´∀`*)

 

結婚式って、いいですよね〜♫

 

この歳になると(アラフォー🐩)なかなか結婚式に参列させていただく機会がありませんので、貴重な時間でした。感謝感謝です。

 

夫と子どもも一緒に参列致しましたが、それぞれ何かを感じたのでしょう。そう、あと○十年もしたら、我が子も巣立つ🕊️

しみじみ〜🍎

 

久々に父子で一緒にお風呂に入っていましたよ(笑)♨←最近お母さんとばかり入っていて、少々寂し気なお父さん(T_T)

 

しかし、結婚式💒って本当に幸せな気持ちになりますね✨

 

しばらく余韻に浸ります🥂

Wedding Cake Macro