欲するままに

冷たい雨が降る週末でした。

 

昨日は、平日に出来なかった子どものお誕生日会を、去年と同じ場所でしてきました。

 

お祝いsong、カンタービレ♪はありませんでしたが、今年はお名前入りプレートで、ひっそりとおめでとう。

 

コロナ禍の為、様々なことを我慢、制限していますが、経済活動は止めず、一人一人が気をつけて過ごしたいと思う今日この頃。(考え方はさまざまなので悪しからず)

f:id:toitoimoimoi:20210124170954j:imagef:id:toitoimoimoi:20210124171055j:image

デザートの写真しか撮れてない…。

 

そんな訳で、昨夜は腹8分をかなり超えたお食事をいただいた為、今朝は、胃腸と話し合い?リンゴのみにしました。

(子ども、夫はいつもと変わらない空腹感だったみたいで、通常朝食)

 

おかげ様で胃腸の調子はよく、お昼は通常通りに空腹感を感じ、通常量を食べ、食後の眠気もなく過ごせております。(食後の眠気は、パワー/気不足、お疲れの方の症状としてあらわれやすい)

 

おやつ時間。イチゴにしました。あまり食べすぎると、今度は体を冷やしてしまうので注意です。

 

実家から送ってもらったリンゴは、そろそろ美味しさのピークを越えたようなので、今週の空き時間にアップルパイにしてしまおうかな?と思っております。

 

楽しみ楽しみ(о´∀`о)