あじさいのツボミがほんのり色づいてきましたね

朝から本気降りですね☔

ちょっと肌寒いので、体調管理をしっかりしていきましょう!

 

昨日からスタートした新たな勉強があるのですが、難しいけどやりがいがあります📖✏️

 

若いときにもっと使えば良かったわ、頭😅

まぁ、社会人の時は、月半分以上ハードワーク😵だったので、なかなか何かを勉強するのは難しかったかもしれませんが、時間は自分でうまく見つけられるもの❗

 

 大人になり、その意味が少しだけ理解出来てきたのかな〜。夜出来ないなら、朝やればいんです🐓朝の方が効率いいそうな🐣

Time

 

 

☕️ブレンド茶☕️

ルイボスティー+ナツメ+マイカイ花+ミカンの果皮


f:id:toitoimoimoi:20170526101444j:image

授乳中のママでも飲めるリラックスブレンド🌹

ベビちゃま🍼のお昼寝の間にでもぜひ☕️

 

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE

 

Instagram