朝の時間

おはようございます☁

 

少しひんやりする朝ですね。昨夜は、長袖パジャマでしたが、布団もしっかりかけて、ぐっすり寝られました🛌

 

(目覚ましを早めにかけてるのに、全然起きない、目覚まし止めない、旦那…ヤバイ。そろそろ停止命令出してきます💢💨)

 

 ちょいイラっとしたところで(笑)今日のお茶😁

 

なんとなくお腹が張るので、理気茶ブレンドを作りました🎡

 

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ナツメ+ミカンの皮+マイカイ花
f:id:toitoimoimoi:20170612064407j:image

 

ミカンの皮は、自家製です🍊温州みかんではなく、オレンジ寄りのミカンなので、乾かすのは時間がかかりましたが、香りがよいので◎


f:id:toitoimoimoi:20170612064623j:image

 

紅茶やほかの材料エキスが、じっくりじわじわ出てくるのをボケーっと見ているのが好きです。

実際は、押さえたりしないとちゃんと出ないと思いますが💦

 

朝勉強しろよっ!📕と、自分のどこかから聞こえてきますが、今日は見させてくれ〜〜👀🎡

 

monday