晴れそう

おはようございます。

 

昨夜、9時台に寝てしまいました😪

 

子どもより先に💦小さな手で頭をナデナデされたような気がします。かわいらしい😍

 

さて、いよいよ今日は初講座です。

 

試食もあるので、先程準備したしました!

 

試飲のブレンド茶を作りました。

 

先に写真をアップするのもどうかな?と思いましたが、載せます(笑)


f:id:toitoimoimoi:20170624065701j:image

 

ナツメ+マイカイ花+ミカンの皮+高麗人参

 

紅茶ベースにするので、ティーバッグを準備いたしました!

 

ん?ちょっとちょっと!

朝から嫌な占い結果みてしまった😥

 

やぎ座最下位か〜い😭人に余計なことを言ってトラブルになるですと⁉

 

トラブルは嫌だけど、余談多めの講座になりそうかな?

 

早口言葉を3回言って落ち着くのがいいらしいです👄👄👄

 

青巻紙赤巻紙黄巻紙

 

生麦生米生卵(研ナオコさんが浮かぶ😁世代がわかる??)

 

東京特許許可局局長

 

など、早口言葉も色々ありますね。

 

滑舌よく話せたらと思います。

Flowers