怒涛日

今日の一日は長く、怒涛。

 

濃い日でした。疲れました。

 

仕事疲れではありませんが、とりあえず、目まぐるしいって、こういう事かと👀🌀🤯

 

風は強いし、夕方には更に雨風強まり、今これから豪雨予報出ていて、風邪(ふうじゃ)、湿邪に気をつけなければ😱😱😱詰め込みすぎにも注意。 

 

すみません💦

相変わらずよくわからないブログですよね😅

 

ひとつ解決したら、また新たにひとつ、2つ?3つ、同時進行になりそうな事が出てきました。

整頓して、ひとつひとつ解決していきたいと思います📒✏️🖍️

 

よく、道に迷いパニックになります。

爆発は控えたいのです。

 

そこでキノコ🍄対策✨

 

 

最近、しいたけ占い🍄さんが好きでよくコラムを読ませていただくのですが、今年の上半期は「話し合う」「メモをして整理整頓」がモットーなマイ星座。

 

 フムフム。

 

色々と頭の中を整理していくと、計画が明確になります。

 

すると、頭もパニックにならずにすみます。

 

 

手帳によし!カレンダーによし!携帯カレンダーにもよし!

 

久々にこんな時間まで起きておりますが、キャパオーバー気味😑

 

そろそろ寝ます(-_-)zzz