あ〜、わからない

いきなり。

 

ファスティングするから!

 

夫に言われ、??だらけな私。

 

 

なぜ?今?何だ?とりあえず、ふ〜ん(ーー;)

 

 ファスティングの詳しい事が、いまいちわからない、私。時代遅れでしょうか。

 

 

御飯を食べない?絶食?ダイエットではなくて?

 

 

 

って、昨夜、あなた何か食べてたじゃない(-_-;)

 

 

そういえば→昨夜はバナナ🍌だけだった気がしたけど。

 

え、それがスタートって事なの?

 

 

こちら、気を遣い(←ここポイントw)軽めの朝ごはんを✨と思って、やわらかめのハトムギ入りおにぎり、昆布を準備していたら、「だから、ファスティングするって言ったでしょう😤」と言われ…は?。

 

いきなり食べなくなるのね💨

 

胸焼けしてるのに無理やり「朝ごはんを食べなさい!」とは言わないですし、体調によっては御飯を食べない事も時にはあると思いますが、う〜ん😑

 

体調◎、ダイエット目的ではない、消化器官を休める、酵素は摂る?!

 

わからないから、もう勝手にどうぞ!

 

という訳で、私は多分体質的に、朝ごはん食べないと一日スタートした気がしないので、しっかりいただきました!

 

 

※夫いわく、ファスティングは正しいやり方をしないと体を壊しかねない(間違えたり無理すると危ない)という事ですので、ファスティングをこれから始める皆さま、くれぐれもご注意下さい。

 

 

🌸🌿☯️今日は清明か〜😊←二十四節気