一人時間に感謝して

おはようございます。連休まん中。なんだか静かな家の周り。皆様、お出かけかしら🚗??

 

夫と子どもは朝から公園へ出かけていただきました⛲🤸

私はというと、最近ハマっている『夜の本気ダンス』をかけながら、家事🎸

 

たまにガンガンなロックバンドのサウンド♫を聞きたくなるのよね😆🎶🎸

ノリノリなテンションですと、家事がはかどります🔌

 

でも、朝起きた直後は『牡牛座満月🌕』の書き物をしながらかけていたのはリラックスサウンド♫『ノラ ジョーンズ』しっくりくる、秋サウンド

 

感謝を記して…✍

 

そして、一人朝ごはんを食べた後、夫子どもの朝ごはん準備。

 

二人が出かけた後、お掃除開始❗で、早速出てきました➜どんぐりCollection2017(笑)
f:id:toitoimoimoi:20171104101048j:image

お子様は公園行く度に集めてくださる💦

秋ですね😅

 

 

早めに片付け終わらせて、ホットワインでも作ろうかしら?

それとも赤ワイン🍷一杯くらい飲んじゃおうかしら😋

 

連休ですし、ね😆

 

Holiday