お知らせ

https://www.instagram.com/p/Bey-DZKBBIs/

リポストさせていただきます。##品川#薬日本堂スクール#漢方ミュージアム#冬イベント#冬の漢方イベント#ワンコイン体験 #ワンコインセミナー #2月23日 #2月24日 ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

恐縮ながら、わたくし、24日のワンコインセミナー「陰陽論☯」の講師をさせていただく事となりました。

 

 

 

ただいま原稿準備期間中…。

 

家族、自分の体調不良が続き、セミナー準備もなかなか試行錯誤中。

悩みながらも、前を向いて進んでおります。

 

これもまた陰陽☯があってこその流れだと信じております。

 

一緒に学んだ大切なお仲間も23日に登壇。すごく優しいお二人。思いやりたっぷりな人柄。大好きです。

 

体験ブースでは、「伝え方講座」で一緒に学んだ大切なお仲間が皆様をサポートいたします。

 

ベテラン先生方と同じ場所に立てる喜び、感謝。

 

 

23日、24日。お時間のある方はぜひぜひご参加くださいね😊

 

体験ブースや美味しいランチ、楽しく🎶健康✨な充実感たっぷりな笑顔で過ごせる日になること間違いなし🤗

 

↓↓詳しくはこちらから↓↓

 

https://www.nihondo.co.jp/museum_event/contents/#onecoinwork