少しだけ

ほんの少しだけ、日差しに春を感じています。

 

まだ寒いですけども。

 

そういえば、今朝のニュースで、インフルエンザが流行した要因についてやっていました。

 

①A型とB型が同じ時期に流行ったから

②B型の症状と花粉症とよく似ているから気づかないまま日常生活を送っているから

 

②は怖い💦

 

他にも要因はありそうですが、か、花粉症😷⁉

 

早い方はもうそんな時期なのですね。    

 

私自身は幸い、発症していないのですが、

私の周りにも花粉症の方はたくさんいます。

 

何やらインフルエンザにかかったら更に花粉症の症状が重くなるとかならないとか…。

 

 

とりあえず、予防、体質改善はしっかりした方が良さそうです。

 

そんな方は、ぜひ、こちらのイベントにご参加ください。

 

https://www.instagram.com/p/Bey-DZKBBIs/

リポストさせていただきます。##品川#薬日本堂スクール#漢方ミュージアム#冬イベント#冬の漢方イベント#ワンコイン体験 #ワンコインセミナー #2月23日 #2月24日 ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

花粉症の講座にご参加される方は、みなさんマスクして来るのかな〜😷

 

私も時間があれば受講したいと思います。  

 

まずは、自分の陰陽論☯、頑張ります🐣