涙のわけ

おはようございます。もうすぐ節分。

 

明日、園内で豆まきがあるそうですが、子どもは先週からずっと「豆まきの日、お休みしたい。お願い、お休みさせて😭😭😭」

 

泣くんです、女優泣きからの本気泣き?!

 

明日は、恵方巻き作りもするし、豆まきの製作もしたし、楽しい節分の準備万端じゃないの😅

 

別に怖い訳でもないのに、周りの子ども達に影響を受けてその気になってしまったのでしょうか?

 

気のせい、気のせい😂

 

節分👹が季節の変わり目で、新しい季節、春を迎えるとても大切な日だよ🌸って教えたのですが、「だってまだ寒いじゃん😭」と言われました。

 

うっ💦たしかに、寒いです。今夜は雪⛄予報出ています。

しかし、暦の上では立春なんだよ〜🌱

 

母は今日一日、考えます。理解し合えるように。

 

さて、今日一日、彼女はどう過ごすか?

 

そして、明日をどう迎えるか?

 

乞うご期待✨ 

 

https://www.instagram.com/p/BeorIHsBK3c/

久々、チャトルの出番。潤いとめぐらせるアイテム添えて。どうなる?どうしたら?どうしよう?仲間がいるって嬉しい(^o^) ありがたい(*^^*) よろしくお願いします(๑˙❥˙๑)#品川#薬日本堂漢方スクール #漢方ミュージアム#冬イベント#ワンコインセミナー#2月23日 #2月24日#漢方#薬膳#ブレンド茶#ジャスミン#みかんの果皮#くこの実#胖大海#レーズン