キラキラ✨

立春。 

 きっと明日はいい日だから♫

 

きっと明日は晴れるから♫

 

〜「キラキラ✨」AI feat.カンナさん(渡辺直美さん)の曲の一節より〜

 

子どもが大好きな歌です🎤

 

私も聞きながら力をもらえた気がします🤭

 

 

子どもの経過記録。

 

ひと山越えたようです。夜中、40℃キープ。

 

熱性痙攣が再発するのでは??と心配になり、ホットダイヤル☏に相談。

 

とりあえず、暑すぎないように、また寒すぎないようにパジャマ、布団など、調整すること。

 

うなされながら、時には目を開いてボーッとしたり…

朝方までそんな状態でしたが、顔、首、触ると熱は確実に下がった感じ。

タミフルシロップが効いてきたのでしょうか。

 

まだ、38度。

横になりながらも、たくさんおしゃべりしてくれました。

 

食欲も出てきました。

 

熱はまた夕方から上がるでしょう。

 

まだ不安定ですが、ホッとしていいかな。

 

夫も昼寝をしています。だるそうにしているから、もしや😵😵😵

 

しばらく、別室で寝ていただきます。

 

次は、星野源ちゃんの「Family song」でもかけようかな♫