パワースポット

今日は久々に、漢方スタイリスト仲間とランチ。

 

脾弱い私たちですが、意外とガッツリなランチ🍳
f:id:toitoimoimoi:20170924164707j:image

飲み物は、ソイラテ、ソイミルク共にホット☕️、オレンジジュースとガスウォーターも共に氷なし(笑)

 

意識高い私たち✨胃腸が冷えるとロクな事ありませんからね〜😅

全ては明日の為🍃、来月の為🍁、冬の為☃自分の為💃✨

 

色々な話をできるっていいですね。ムダな話がない😂気兼ねなく話せる🐩

 

あっという間に時間が過ぎていき、気がついたら隣の席の方がいなくなり、スタッフの人も少なくなり、お店の前を御神輿が通り過ぎたり🌵
f:id:toitoimoimoi:20170924165146j:image

神社から神聖なパワーももらえた気がした午後でした☕️

(神社には行っていませんが、御神輿にいる神様からの見えないパワー👼✨?)

 

そしてやっぱり、同じ勉強をしているからか、彼女は今日も私の✌パワースポット✌だな〜と感じました。

彼女の『ま、いっか😀』精神は、『こうあるべき!』のカタブツ精神な私にはちょうどいい😉

 

また会いましょう。空亡なんか怖くない😁

Olaf Thankful Heart

 

 

 

🍞おまけ🍞

駅に向かう途中、教えてもらったパン屋さん。

明日の朝ごパンに小さなサイズをちょこっと買いました。
f:id:toitoimoimoi:20170924170937j:image

お店の名前が蓮か〜。マークも蓮の実付❗

〜漏れ止め、下痢止め、不安感減らす〜