御利益あるといんだけど…

今日は色々なところで花火大会🎆なんですね😉

 

帰りの電車は、浴衣姿の方がたくさんいらして、ザ・夏🎆🍉🍧という感じです。

 

今日は恵比寿まで行ってきました。

 

ブリオッシュ生地のパンのフレンチトースト🥞

staubスキレット鍋には、ナスと挽肉のや〜つ。
f:id:toitoimoimoi:20170805173237j:image

 年のせいでしょうか?あまり胃にスッと入らない味…

 

一緒に頼んだオリエンタルなんちゃらというお茶は、花の香りが強すぎて、ちょっと🤔な味でした。

 若い子たちは、こういう雰囲気、味が好みなのかしら?と、友人たちと批評家気分で爆笑しながら色々話して、一人はバイバイ👋し、私ともう一人で恵比寿散歩👣

 

ふらふらと酵素カフェへ。


f:id:toitoimoimoi:20170805173855j:image

黒人参茶を飲みました。なかなかいい感じ!

健康的な味😋補気されたかな?
f:id:toitoimoimoi:20170805173258j:image

友人はグリーンスムージーを注文😆

今度はごはんを食べに来たいな〜🍽️

 

カフェを出た後、恵比寿神社を参拝し、解散。

 恵比寿神社の御利益、早めに出ると聞いて邪念(笑)

 

 

さてさて、久々にたくさん歩いたらカカトを多少負傷?

帰宅したら、早めにお風呂入ってマッサージでもしようかな?

 

明日は漢方の講座。課題を仕上げて、お一人様のラストナイトを満喫します😊