ゆっくりな朝、久々

おはようございます。曇り空〜。。。早くカラッとした秋晴れなシーズン、こいこい🐩

 

昨夜は、何となくお肉料理を食べたくて、近くのステーキ屋さんに行って参りましたよ😋

 

と言っても、網焼きハンバーグなるものを食べ、海藻サラダに雪下にんじんドレッシングをかけてモグモグ😋

 

パワーチャージ完了🤗疲れ気味だったからかな〜。

昔よりも、お肉を食べるようになりました。

昔は肉が苦手で、野菜や豆腐ばかり食べるような子どもでした😅

 

ハンバーグは唯一私の食べられるお肉料理で、この年になっても両親は、私がまだハンバーグが大好物だと思っているらしく、たまに実家に帰ると、ハンバーグ食べに行く?とよく聞いてきたな〜😅

 

今では、娘よりも孫中心なので、孫に何が食べたいかよく聞いてますけどね😉

愛情ですかね😋

 

Steak & Chips

 

帰宅して、サンザシ棒を一つ食べて、消化の助けてもらいました🍒

(サンザシ棒は、サンザシの実を砂糖で煮込んで固めたものです)

 

さて、今日は白金台まで「お灸セミナー」に参加してきます。ドキドキ、ワクワクです。

 

お灸は私自身は未経験😅

昔、父親の背中に置く手伝いをしたくらいです。

 

なんで、こんなに熱いのを背中に乗せるんだろう?と、疑問しかなかったのですが、自分の勉強の為にも興味があり参加申込👆

 

また様子をアップいたしますね😉