NEXT LEVEL



おはようございます。ちょっと曇り空ですが、暑さは変わらず😅

 

子どもは今日がプール最終日。8月に入ってあまり入れなかったので、本当に残念😨

 

そんな今朝、飛びこんだニュース❗

おディーン🍢さん(ディーンフジオカさん)の新しい映画の発表。

インドネシアにて撮影中🐬。

ご家族がインドネシア在住なので、少しでもお会い出来てるといいな〜🎶

 
f:id:toitoimoimoi:20170824075859j:image

母からも新聞記事のメール(笑)

 

そんなニュースを見ながら、土曜日の講座でお出しする試飲ブレンド茶を作っておりました。


f:id:toitoimoimoi:20170824075721j:image

 

ジャスミンの茶葉があったので、菊花、くこの実、ミカンの果皮、松の実と合わせ爽やか茶に。

 

爽やかなおディーンさんに捧ぐ(笑)

いえいえ、講座にいらっしゃる方に美味しく飲んでいただけるように✨

 


f:id:toitoimoimoi:20170824075852j:image