う~ん、違和感

おはようございます。

空が暗いです☁️部屋が暗いので、目覚ましが鳴ってもパッとは目が覚めませんでした💦

 

今朝も園に早送り、遅お迎えの為、朝からドタバタと💨

 

なんか違和感があるんです。昨夜から予感がしてましたが…喉に違和感。 やばそうなので、夜に大根はちみつ🍯を作っておき、持って行く水筒のお茶を少し混ぜて飲んでおります。

 

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ゴーヤ+くこの実+菊花+松の実+竜眼


f:id:toitoimoimoi:20170726061341j:image

 
f:id:toitoimoimoi:20170726064256j:image

大根はちみつ入りブレンド茶
f:id:toitoimoimoi:20170726061451j:image

 

優しい優しいお味が喉にしみ渡ります😄

 

なんだか、空は怪しいけど、私の喉はひどくなりませんように❗

 

今、喉の痛みからくるカゼが流行っているように思います。子どもも大人も養生して、ばい菌から体を守りましょう😉

 

では、雨に気をつけて、今日も頑張って過ごしましょう🌈