か、体が…

重だるい〜〜😅

 

ハードスケジュールも今日で折り返しまできました〜💨

 

あまり疲れた疲れたと言い続けると、もっとだるくなりそうなので、このブログに書いて発散させることにします。

 

昨日は土曜日の自分講座準備で、楽しくなってしまい、少々テンション高めに(笑)

更に、月のものが始まる前で、血が不足しているせいか、眠りがとても浅かったのです😪

 

とりあえず、今夜はナツメと竜眼肉のお茶を飲み、明日に備えます😆質の良い眠りよ、カモン😪

 
f:id:toitoimoimoi:20170824212128j:image

 

明日は、薬日本堂さんでイベントとがあり、先生方の補佐をして参ります💕

 

楽しみすぎて、今日の仕事はニヤニヤうわの空😚

なかなか集中力が続かない業務の為か、それとも浅い眠りのせいか、ふわふわ〜☁

 

でも、自分の為になる1週間なので、疲れなんて後でじっくり取ればいいかな〜と。

 

では、明日は少し早く起きなくちゃ!

 

おやすみなさい⭐