大寒に目が覚めたら君は


flumpool 「とうとい」MUSIC VIDEO - YouTube

↑ぜひ聞いて欲しい↑

 

"flumpool 「とうとい」MUSIC VIDEO" を YouTube で見る

 

 

 

おはようございます。最も寒さ極まる大寒

 

わたくし、声は出ませんが、意識ははっきりしています←大げさ😀

 

https://www.instagram.com/p/BeJiEZoh_QD/

はちみつ大根。体が楽なうちに作る。痰がからむ。もう治るかな?いや、治る。

子どもも私も、微熱の夜🌃でした。

 

さて、今朝は??

 

今日、本当は子どものマラソン大会でした。

 

一生懸命、走る練習🏃💨をしていた子どもの姿を思うと、早々前日に欠席を伝えた私はひどい親😨

 

いや、でも、しかし。

今週は熱でお休みしていたし、体力消耗しているし、体調不良が長引いたらお父さんお母さん悲しい😭

 

と言う訳で、マラソン大会は行きません。

納得したのか?はたまた朝、張り切って参加するつもりで起きてくるか…😲