なるようになる

おはようございます。今日も暑くなりそうですね😅

 

昨夜は久々に冷房つけっぱなしで寝ました🔄おかげで朝までぐっすり😪💤

 

今日はお昼から漢方の講座に参加。

色々話す準備をしたけれど、つい固くなってしまうので、言葉のセレクトの難しさを痛感😵

 

あまり深く考えず、わかりやすい言葉を並べ、こんな感じかな?と…

 

焦っても仕方ないですし、他の参加者の内容を聞いて勉強させてもらおうかな?と、あまり悩まずに、楽しんできます🎶

 

あ、今日は夕方、帰宅したらおチビもいるかな?

海やプール、温泉に花火と、かなり満喫しているようです。

 

ちょっとだけ蕁麻疹がまた出たそうなので、明日の登園に疲れが出ないように、早めに帰ってゆっくりしてほしいです。

 

 

rest