きっと

今日は感謝の日。一人では気づけなかったから。

 

準備期間中に色々あったけど、多分、ここからが大切な期間。

 

もう一度、整頓し直す。色々詰め込み過ぎたから。整理整頓、分別。仲良しさん、集まれ〜。


 

さっき、ほんの少しだけ集中できた。

 

明日も集中。

 

久々に集中したら眠くなった。

 

おやすみなさい。

 

https://www.instagram.com/p/Bep2K4bBVpY/

注文していた品物が届きました。今日は色々と勉強になりました。気も血も水も使いました。また一から整頓、見直しします。 ぼや〜んとしてた霧が晴れた気分です。緩めて、皆さんに届く内容にしたい。ちょっと背伸びしすぎたかな。よし!食べたら少しやるぞ。#漢方#薬膳#あきょうこう#癒雅膳食