根拠のない事

何でしょう、この感じ。

 

見えない、根拠のない、なるようになる感。

 

いい加減な気持ちは、これっぽっちもありません。

 

むしろ、きちんとしなくては❗のはずなんですが、どこか緩んでます。

 

ただ、この緩さは自分を怠けさせている緩さではない気がします。

 

緩める事と、縛る事は相反します。

 

拘束しすぎて苦しくなるとそれを嫌になり、頑張るのをやめます。

 

だから、緩さは大切です。弛んで余裕ができるから。

 

緩んで弛んだり下がったら、また結び直して上げてあればいいのです。

 

さぁ、もう一度練習です。

 

https://www.instagram.com/p/BejhnHSBVSx/

じっくり、じっくり、じっくり。慌てない、急がない。これだけ準備していても違う事話すかもしれない。また順番変わった(笑)もう、どうなるのかわからないな〜。 でも、きっといいものになる、なるよ。根拠はないけど、なるようになる。いい出汁に浸ったら、あとはしっかり火を通します。ドライジンジャーとレーズンを紅茶に入れて飲みました。温かい。