カンがアカン

本日のブログ更新がこんな時間に❗

 

朝からベチャベチャミスト雨で、何となく気分が下がり気味☔

 

更に仕事場に忘れ物をしてあたふた😅

 

水筒はしっかり忘れずに持ってきたという(笑)

 

本日のブレンドは、温める、めぐらさせる。
f:id:toitoimoimoi:20170831130411j:image

当帰、マイカイカ、ミカンの果皮、シナモンパウダー

 

気温が低いので、電車内はマスク😷の方や、くしゃみしてる方が結構いらして、息止めたり、気持ち離れてみたり…。

 

おまけに、珍しく園から電話があり、ドキドキ💦

「左目が赤い」らしく、夕方まで様子見になり、悪化しなければお呼び出しはないのですが、ちょっと気になる😱

 

幸い、明日から母子共にお休みなので、いざとなれば病院に連れていけるのですが、なんだかな〜👀

 

私自身は、月のもの真っ只中。

子どもも目トラブル。

 

しかも昨日、イライラして子どもをきつく怒ってしまい、後悔。

 

肝が乱れてます。カンがアカン。

だから、無意識で、いえ、意識してエビパスタ選びました
f:id:toitoimoimoi:20170831131252j:image