片呼吸法

おはようございます。昨日と同様、曇り空の朝です☁️ひんやりしてますね。

まるで、梅雨時期みたいて、この時期としては珍しい天気図だそうです

 

昨夜は片呼吸法※をして寝たので、寝入りは良かったのですが、夜中、何回か目が覚め、喉が渇き、今朝は鼻水と喉に違和感😥

 

※左から吸って右ではく、という呼吸法。前にTVでこの呼吸法をすると、カゼ引かないって言ってました。

調べると、どうやらヨガの呼吸法だそうな。

呼吸は大事ですね。

 

 

明日〜来週まで、忙しいので、体調不良なんかになっていられません😣

早めの対処が必要なので、集中ケア❗

 

☕️ブレンド茶☕️

紅茶+ナツメ+菊花+乾燥ゴーヤ

f:id:toitoimoimoi:20170815071044j:image

喉のケア中心かな〜?

f:id:toitoimoimoi:20170815071051j:image

 

痰が出るので、大根も食べなくちゃ!

あとは、梨を買ってこようかな〜。