正しいやり方

久しぶりに風が無くて(今のところ😅)洗濯物も安心して干せました😊

 

昨日はぐっすり眠れたので、快適な気温、体調だったのかな?むしろ、ここ数日眠りが浅かったから力尽きた🙃⁉

スッキリ目覚めたので、ブレンドもスッキリ材料にしました😳

 

☕️ブレンド茶☕️

ミントティー+ナツメ+クコの実+菊花

f:id:toitoimoimoi:20170424095559j:image

 

菊花とクコの実は目👀のケアに最適コンビ❗ミントの爽やかさもプラスされて尚良し😉

 

 

お粥はまだ調理途中ですが、ハトムギをきちんと処理したら、こんなに😲⁉というくらいプクプクちゃんになりました😳(写真だとわかりにくいかも)
f:id:toitoimoimoi:20170424100742j:image

ハトムギ効能が今の体調(特に黄色鼻水🤧と美肌キープwww😂✨)にはバッチリ必要なので、まめに取り入れていきたいと思います。

お粥はもっとトロトロにしていくので、毎食2日分は作れそうです。