心、高ぶり…

おはようございます☔

 

昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですね💦

 

子どももなかなか寝付けずにおり、保冷剤の位置を変えたり、扇風機を回してようやく寝れました。

(ちょっと咳き込んでたような😱様子を見ます。)

 

が、私は3時前に目が覚めてしまい、保冷剤を変えてまた寝ました。

 

でも、寝苦しかったのはたまたまで、もしかしたら、私の心💓が高ぶりすぎて寝付けなかったのかも😅

もちろん高ぶった理由は、昨日の講座が無事にできた事が一番✨

なんですが、寝る前にTV画面で拝めた「おディーン様」かもしれません😁(笑)

 

 

子どもにもその高ぶりが、伝染していたのかもな〜。寝る前に、「お勉強する!」と、なかなか寝なくて、しばらく放っておりましたら、また違うノートを出してきて「5たす3は〜…(独自の数え方があるらしい💦)8か」という具合。

 

やる気に満ちているようなので、止めませんでしたが、母はもう眠かったので先に寝ました。

 

が、一番上⬆に戻る…事情により眠れず😭

 

ま、でも、比較的朝はスッキリ目覚めたので、良かったかな?

 

 

何となく濃い目緑茶を飲みたくて、茶葉が開くまで待ちま〜す。

 

あ、勉強を再開しなくちゃ💦

Green Tea