ドキッ

突然、「ガタッ」と音がして、「ドキッ」とする時ありませんか?

 

今の私、まさにそれです😅

 

原因音?の正体は「製氷機」でした💦

 

そういえば、さっき、製氷機にお水を入れたんだった🥃←酒は飲まぬが冷たさ表す絵文字だけ🤣

 

知ってる音なんですが、集中してたからかしら?

 

一人で驚いて、心臓がドキッ💓となりました。

 

あ〜、腎に悪いわ😁←腎:驚則気乱(驚けば、すなわち気は乱れる)

 

しょっちゅう驚く訳ではありませんが、激しい驚きによって気が乱れて、精神が不安定になったり、不眠や動悸、ひどいときは精神錯乱状態に陥る場合もあるようですよ😵

 

深呼吸をして、どくだみ茶飲みながら、今日はこれくらいかな。 

 明日こそ、早く起きて頑張らねば💦

 

やる事いっぱい。でも忙しい中で何か楽しんでる自分がいるような、いないような??

 

Calm Down & Relax   #drmotte #praxxiz #calmdown #relax #flower #afirmation #quote #chillout #instagood #inspiration #pink #instagram #love