眠い〜

昨日は早くに寝たので、5時には目が覚めました…が、二度寝をしてしまい、気がつくと6時💦

 

早く寝て早く起きて勉強しようと思いましたが、

なかなか遣ること山積みで、アッという間に時間がきてしまいました。

20分だけ勉強したのですが、思うようにはいきませんね😅

 

少々眠気とダルさがあるので、補気と理気と両方必要かな?と思われます。

 

子どもが、にんじん🥕シリシリが食べたいと言っていたので、補気にちょうどいい✨

柑橘系のお茶でも飲もうかな?

 

舌を見ましたが、特に目立った症状は出ていません。歯痕もないので、そこまでひどい気虚ではなさそう…ブツブツ独り言🙄

 

お茶よりも、今はカフェイン入りのコーヒー☕を飲んで、頭スッキリさせようかしら?

coffee