髪質で体調がわかる

9月、2回目の3連休。

 

あいにく天気は不安定。

 

昨日は久々に長時間、集中した事があり、目👀肩、腰を酷使。マッサージに行きたいところですが、グッと我慢して、朝ストレッチ3分(短💦)

 

月🌛のものが近いからか、後半は頭がかなりフワフワ、集中力不足で色々と派手なやらかし😅をし、ぽんこつな自分に吹き出すしまつ(笑)

壊れた??

 

3連休は、用事がみっしり詰まっている為、なかなかゆっくりゆったり、という訳には行かないのですが、一段落したら、また視野を広げるべく様々な挑戦、興味を持ちたいです!

 

そう思う9月終わりです🎑

 

皆様、3連休はどう過ごされますか?

 

 

🍎🥔🍇🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🌰🌾🍏

 

 

 

タイトルの内容に戻りますが、ただいま私、髪質セパビアン、よろしくないのです😥

 

一応、ドライ&ダメージ用のビオ製品(オーガニックコスメ)を使用していますが、指通り、アホ毛、ボリュームがまぁ悪い事、悪い事😫

 

食生活には気をつけている方がですが、年齢と共に色々と不足気味。 

ただ単に髪が伸びたから、という理由ではおさまらないくらいの、パサつき広がり(笑)

 

対して子どもの髪質は?

 

量は少ないですが(1歳までほぼ髪がなかった😆)うらやましいくらい、サラサラできれいな艶✨

 

体調のバランスがとれているのね〜⚖

 

母も頑張ります💦