ご褒美

少しだけ肌寒い日曜日。

 

天気はいいのでよかった😊

 

普段と違う電車🚃に乗ってお出かけ。

 

子「お母さん、この電車はタカダノババないの?(行かないの?)」

 

母「いつもと違う電車だからね〜。この電車はタカダノババ駅、ないです」

 

タカダノババ=高田馬場

 

我が子は高田馬場駅がお気に入り(笑)

 

理由はよくわからないが、多分、駅名の響きが好きなのでしょうね。  

 

 

そんな我が子。今日は朝から午後まで習い事みっちり。

終わったら、夕方にカラオケ🎤に行く約束をいたしました。

 

頑張ったご褒美がカラオケ??

 

じゃあ私も(笑)