届け

おはようございます。台風、まだ日本海にいる…

 関西、北陸、被害が出ているみたいで、心配です。

 

ひと昔前ならば、台風はあっという間に過ぎて、あっという間に台風一過で晴れる、夏🍉

という感じでしたが、ここ数年、台風や天気自体がしつこい🐢気がします。

 天気の陰陽☯バランスが崩れているのかな〜。

 

今朝は、時間があったので、こんなん作ってしまいました。

フレンチトースト✨
f:id:toitoimoimoi:20170808071626j:image

 

だって、この前食べに行ったフレンチトーストに、納得がいかなかったですもの💨

夫に少しおすそ分けしたら、「う〜ん、甘さが足りない。なんか卵液パンって感じですな👀」と辛口批評してきた💢

 

甘さははちみつ🍯で調整してくれ💦

 

しかし、桃よ。あなたは何とも言えない魅力的な形✨
f:id:toitoimoimoi:20170808071713j:image

美味しくいただきましたわよ💕

 

ご近所のおばあちゃんにおすそ分けしてこよっと❗

 

 

今日は満月🌕。濃い願い事を書かなくちゃ✍