なんでも天日干ししちゃうよ、最近

おはようございます!朝から暑い、眩しい、痛い💦

でも、今の時期は、朝と夕方の風は気持ちいいですよね😉

 

昨日は友人たちと久しぶりに話せて嬉しかったな〜🎶

あまりホームパーチー🥂💐🍾を家でする事がなく、むしろお呼ばれされる方が多いわたくしです😅

でも、部屋の模様替えや色々なきっかけになるから、これからはちょこちょこお呼びしようかな?来てくれるかしら😳

 

昨日友人からいただいた愛媛県産の『タロッコ』というオレンジ🍊

昨夜、一人でこっそりいただいたら、「ぅんめ〜😆💕」

皮をこのまま廃棄はもったいないので、一晩重曹につけて置きまして、今朝から天日干し〜🌅

 

 

f:id:toitoimoimoi:20170529090350j:image

 

お茶やお風呂に入れて、気分転換材料に✨

ありがとう😍

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE