気温のジェットコースター🎢

おはようございます。今朝はちょっと冷えますね。

 

週末は28度予想が出ているので、今日の気温と約10度差💦

最高気温と最低気温差も同じくらいなので、まさに気温高低差のジェットコースター🎢状態😵

 

こんな時でも体調は、穏やかなメリーゴーランド🎠か日本の観覧車🎡を目指したいですよね。

 

今朝のブレンド茶はこちらの内容にしました。

 

☕️ブレンド茶☕️

 ノンカフェイン紅茶+ナツメ+マイカイ花+高麗人参

 

旦那の水筒にはこれを入れ、残りは私がいただきました。

 私は更に、高麗人参カプセルを飲んでみました!今のところ、ポカポカしてるかな?くらいしか感じませんが、継続はしてみるつもりです。

 

登園前の子どもがくしゃみを連発していたので、まさかカゼ⁉

金曜日に園外遠足があるので、何とか早めの予防、対応をしてあげたいところです。

 

今朝のブレンド茶に、シナモンパウダーを加え、ぐっと飲ませてから家を出ました💨

実は急ぎすぎて、始めはサンザシパウダーを加えてしまい、軽くパニクる私😅

少量だったので問題ない事ですが、ニュースにもなった『ニラ』と『スイセン』を間違って食べて食中毒を起こす❗なんて事が食材にはあるので、ブレンドする時は落ち着いてやるべきだな〜、と思いました。

 

ちなみに、サンザシは消化を促進させる働き、シナモンは温める働き。

どちらも茶色のパウダーになってますが、匂いで違いはわかります💦😗が、今回は全く匂いを嗅ぐことをせず使ったので、間違いました💦

Mistakes Home Sellers Make

 

余談ですが、ストライプシャツを着てたら、子どもに一言。

「お母さん、35億の人みたいだね〜😁」

ですって💦ブ、ブルゾンちえみさんって事⁉

 

Guess Blue & White Engineer Stripe Shirt

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE