あなたのことはそれほど…

食べれなかったわ〜🍓🍰🍮

 

すみません💦タイトル、今期ドラマのをちょっと借りました😅

 

イチゴデザートビュッフェ。意気込んで取りに行きましたが、軽食が意外にガッツリ系多数(カレー🍛、パスタ🍝、フライドチキン🍗&ポテト🍟などがあり、しゃべりながら食べておりましので、デザートプレートになかなか手が伸びずペースダウン😅
f:id:toitoimoimoi:20170422223336j:image

でも、どれもとても美味しかったです😋

次は、病欠だった友人も一緒にぜひ行きたいわ〜😋

 

 

友人へブレンド茶を渡して、漢方っぽい話をちょっとだけさせてもらいましたが、「ん?私、また気持ち悪いと思われてないかしら😓💦」と気になり友人にちょっと確認。

(以前、旦那はんがブレンド茶や漢方の説明する私を気持ち悪いと言ったので、話す相手に興味の有無だけ一応確認するようにしております😂)

一応大丈夫っぽいので、ホッとしました😂

それと、共に、最近失いかけていた自信?やる気?がジワジワと復活してきました🐏🐑🐏

 

こ、これは、やる気スイッチ久しぶりにONかしら⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🏋️

 

話をきちんと聞いてくれた友人にも感謝です😊

そういう日を、時間を過ごさせてもらえたのも、旦那はんが子どもを見てくれていたからかな?と、こちらも感謝です😜

 

明日は久しぶりに薬膳講座です。課題のチェックを先生にしてもらえるので、ドキドキしますが、軌道修正など含め、改めて勉強になること多数だろうな〜😆📚🌱