〇〇がいい

明日はきな粉と鶏むね肉が売れるだろう。

 

なぜなら、便秘にはきな粉がいい❗脂肪肝や肝炎には鶏むね肉がいい❗とTVでやったから。

 

アンテナぴ〜〜ん📡な方(もちろん便秘や脂肪肝でお悩みの方ならなおさら☝)メモしたはずです。

 ※気になる症状、悪化する前に病院へ行ってほしい💨これも入れてほしい。

 

 

よくよく聞いていると、便秘に関しては、色々思う訳で、こちらのアンテナ📡もぴ〜〜ん😆

 

コロコロ便、出す力がない方→気虚だ、血虚だ、津虚だ。便秘だけじゃないね、きっと他にもお悩みあるね。

始まった〜、弁証したくなる、分析したくなる。

 

多分、私に必要なのはこういう、これ、この、感じ✨

 

マニアックに思えるが、多分、漢方や薬膳、中医学東洋医学を学んでいる方からは、こういう感じをご理解いただけたり、ご賛同いただけたりするかもしれない。

 

その症状だけではなくて、その人全体を突き詰めたくなる👀✨体からのサイン、受け止めてください!

 

 

白湯を飲みながら、寝支度。

 

最近、ずっと心がシトシト雨続きだったから、上記のアンテナのおかげで、私の心はパッとよく晴れた日のイメージへ変化🌈

 

物事が前向きに行くって思えてきたし、そう感じて止まない、土曜日の夜。

 

そして、色々とありがとうございます。2人の母に感謝。