繰り返す事

おはようございます。

 

昨夜、目のプチがいきなり取れまして、びっくりびっくり😲💦

 

目薬が効いた?いや、まだ2回しかさしてないよ…

もしや、菊花とくこの実さんが頑張ってくれてるから??

 ダブルパワーが効いてるのはたしかです。

 

という訳で、今朝も菊花とくこの実+黒豆

https://www.instagram.com/p/Bcf55PgBGe2/

今日もこのブレンド。#漢方#薬膳#ブレンド茶#菊花#くこの実#黒豆#目薬昨夜、目のプチッが取れた。#こんなに早く#びっくり今日はお出かけするから、アイメイクするぞ(。・・。) #紫雲膏子どもの指の傷ケアに。#汚したら大変だから、塗った後は気をつけて#attention svp



 

今日は、自由が丘にある恩師のお店へ漢方友人と行って参ります😊

たくさん話せるといいな〜✨たくさんパワーをいただいてきます