たいせつ

おはようございます。

今日は暦の上では大雪(たいせつ)☃

 冬至に向かって寒さも深まってきますね❄

 

昨夜飛び込んだニュースです。

 

つい先日、コンサートに行ったばかりなので、本当にびっくりしています😨

 

ボーカルの山村隆太さん🎤歌う事が出来ない、グループ活動休止って、ものすごく辛い決断だったんだろうな〜。

年末年始にかけて、歌番組も増えるし。歌いたいのに、歌えないなんて😭

でも、声は大切。明日の為、次の為に今を大切にして欲しい。

 

 

じっくり治療に専念され、また戻ってきて❗

今は自分を大切にして欲しいです。

 

悔しい辛い気持ちもいつか柔らかくなる。

https://www.instagram.com/p/BcYImwQlh3X/

たいせつ。喉の違和感にすぐ対応。#漢方#薬膳#ブレンド茶#菊花#胖大海#なつめ#龍眼肉#大雪#ニ十四節気 #暦#大切