湿邪よ…あなたが悪さしてるのか〜

おはようございます。

朝から強い日差しにやられそうです😎

 

そして朝から何回もトイレ…

 

別に緩くないかたくもない(。>﹏<。)

 

が、何回もトイレに行く💨

 

restroom_008

 ⇑余談ですが、私事ですが、旧姓のイニシャルにしかみえない(笑)

 

あ、またという行きたいかも💦

 

〜ん、もしやこれは体内湿度高め?湿邪入った?←また、マニアックな書き方ですみません💦

 

冷えやすい体質でもあるので、なるべく冷たい物は摂らないようにしているけれど…。

 

考えられるのは、夜飲んだ「どくだみブレンド茶」かな?

 

清熱しすぎて、体内冷えたかも💦

 

そうしたら、外出先では温かい紅茶にしようかな?

 

冷えたら温める、暑かったら冷ます。自然なことなんですが、環境によって、なかなか自然なことができなくなっていますね。

 

地球の温度も上がっているなら冷ましてあげればいい🌏

なんて、簡単にはいきませんが、1時間でもいいから、電気を使わずに、自然な風や光、温度を感じながら生活するのも、いいのかもしれませんね。

 

いえ、私、決してナチュラリストじゃあないです😄