母の日、じっくりジワジワ感じた日

今日は母の日でしたね🌹
f:id:toitoimoimoi:20170514221428j:image

 

帰宅したら、旦那と子どもからカーネーションいただきました✨

 

夕飯も旦那が準備してくれたので、私はゆっくり「直虎」観れました(笑)炭水化物だらけの夕飯でしたが、ま、いっか💦(焼きそばにチャーハン)

 

そうか、私も母か〜😊

 

薬膳の先生のコラムに、「親孝行とは?→自分の健康こそが何よりの親孝行」と書いてありました。

 

両家の両親、自分の子どもにも今の自分が学んでいる知識を最大限活かして、伝える力が必要だなと思います。

 

なかなか素直になれない自分がいますが、いつも母には感謝しています😊

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう🤗

 

for my mother

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE