有無心

お久しぶりの更新になりました。

 

梅雨時期というのを忘れてしまうくらいいい天気ですね☀

 

子どもは昨日からプールが始まり、今日もワクワクしながら登園していきました🏝️

 

今はまだ白玉団子みたいな肌の色ですが、プール回数が増えるに連れ、みたらし団子みたいになるかな〜?

元気でよろしい❣

 

私はというと、焼けたくないのでUVガード、サングラスは必須。

焼けた肌ケアにはハトムギ化粧水。

首周りの小さなプチプチにも◎

 

最近は日焼け防止で飲むサプリがあるそうな(・o・)

体内にどんな影響が?とか考えてしまう。

 

そういう防ぎ方を不自然に、また怖く感じてしまう…。単に私が古い、堅いのかしら?

しかしすごい時代になりましたね〜。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BkeC2wpjbqm/

無心で料理。でも有心で補気食材使ってる。