疲れからでしょうか

体がツライです。  

 

昨日🐭🏰☃の疲れもあると思いますが、頭がボーッとします。

 

昨夜から、鼻水の色が透明サラサラから、黄色に変わり、喉もイガイガ。

 

症状が陰☯→陽☯に変わりました。

 

乾燥ゴーヤと薄めた緑茶を飲み、今朝方はトイレに2回も起きました。

 

 

少し頭痛もするので、耳鼻科へ。

 

副鼻腔炎🔥気味との事。やはりそっか。

 

箱、携帯ティッシュのおびただしいゴミ量😭

 

 

こういう時に限って買い置きティッシュがな〜い😓

 

 

だるい体に鞭打って買い出しへ。

 

4年前にも一度、副鼻腔炎にかかり、きちんと治るまで、毎日鼻水、鼻詰まり、頭痛と格闘していた記憶がよみがえる…。

 

いただいた薬と食材ケアをして、早めに治るように努めたいです🤧