君の名はに続き…

久々に自宅に戻り、夕飯の仕度をしながら、録画していた『君の名は』を流していました。

 

だめでした。やっぱり見入ってしまうし、涙出ちゃう😭😭😭😭😭

 

三葉〜、瀧く〜ん

 

色々なものが、目に見えない結びで繋がっているのだな〜。

今、私がやっている事、出会っている事、全てご先祖様から繋がっている何らかの結びなんだな〜。

 

 

年が明けて、もう5日経ちました。

今日は小寒でした。2週間後の20日は大寒

寒さもピークを迎えますね。

 

気持ちを引き締めて、新しくやってくるご縁にも感謝しながら、過ごしたいと思います。

 

今夜は、『魔女の宅急便』をやるじゃない😆

また録画〜!