寝る前対策

おはようございます。思ったより曇り空な朝。

 

昨夜は、送別会で久々に前職メンバーと再会。

 

我が子と幼なじみになりつつある、仲良し男の子👦とはしゃぐ我が子。

子どもって、すぐ机の下に入りますよね💦

足👣を狙われる大人(笑)

 

香港に転勤になった元同僚は相変わらずプラス思考👓✨

突然の転勤だが、前向きな考えを持てるのはすごいと思いました💐

 

長期滞在のようなので、ぜひ家族で遊びに行けたら良いな〜と思います🌵

 

さて、昨夜はバタバタと寝支度をし、我が子を先に寝かせたあと、今朝のむくみ対策。

 

黒豆と煎りハトムギにお湯を注いだお茶をゆっくり飲み、余分な体内水分を出す準備!

 

 

今朝は、ちょっとゆっくり目に起きて余分な体内水分を出し、鏡を見たら◎

むくみなし!足も大丈夫らしい。ただ、太いのは治らない(笑)

 

ストレッチをして、朝ごはんをたべ、今日も頑張るぞ〜😊

 

今日は久々に漢方スタイリスト仲間とランチ。

お互い『か弱い』『脾弱い』ので、胃に優しいご飯を食べたいと思います😋