黄色信号🚥から黒色信号…

おはようございます。

 

とにかく腰が痛い、痛い、痛い😵😵😵

 

朝、腰の痛みで目が覚める状態。

 

今朝はかかりつけのメンテナンス接骨院へかけこみ状態。

 

背中からかなり張っているようで、手もみと電気を流してもらい、とりあえず体が温かくなりました😆

 

明日も仕事の合間にメンテナンスへ。

 

 

朝から血行が悪いからか、頭痛も少しします。

瘀血(おけつ)です。

瘀血です。

瘀血です。

 

ヒロシです👔←古い?

 

ノンカフェイン紅茶をブレンド。


f:id:toitoimoimoi:20170921101015j:image

ベニバナ、黒豆、ナツメ

 

血よ、めぐれ〜🎡血よ、たくさん生まれろ〜⛽️

血よ、全身に行き渡れ〜🚂

 

この前は脾(ひ)を傷めて肌荒れ、黄色信号気味🚥今は腎(じん)を傷めて腰痛悪化、黒色信号気味🚥

 

瘀血だし、血虚だし、舌見たら気虚だし。←つぶやきです。

何のこと?どんな意味?と思ったあなた!

 

ぜひ、来月の講座でご参加下さいませ。

 お知らせ - 漢方メモ帳。Kampo Tranquille とらんき〜ゆなブログ

では、ちょっと遅いスタートですが、今日も一日頑張ります。