人がパワースポット

漢方スタイリスト会、行ってまいりました😆

 

皆さま、変わらずパワフル🌵&キラキラ✨

 

美味しいお食事とおしゃべり、更になんと足👣のお悩み相談まで受けられ、大満足😆

 ※足のお悩み相談は、外部からいらっしゃるスペシャリストさんなので、縁ゆさんで定期的にされているかは不明です。あしからず💦

 

 

薬膳ダイニング 縁ゆさんの🌼花籠ランチ🌼



f:id:toitoimoimoi:20170730094927j:image

写真の向きが横💦ごめんなさい(_ _;)

 

梅雨☔〜夏🍆の食材、小鉢花籠盛り😋

酸味、苦味、甘味と、全部優しい味付けで、脾に染み渡ります🤗

作ってくださった店主さんも、優しそうな人当たりの良さそうな方でした。

また来ます❗

 

そして、たまたま今日、足👣のお悩み相談会がテラスで開催されており、今日のメンバーで一人ずつ丁寧にお悩みと解決手段、方法などを教えてもらえました。

 

なんと、その「足スペシャリスト」の方も、漢方の勉強をされていて、私たちの恩師もご存知でした✨

ご縁がありますね〜。

 

美味しいお食事をいただき、足のお悩み相談も受けられて、更に自由が丘を散策までしてもらえたので、本当にありがたくて、楽しくてお腹いっぱい😆

 

あっという間の時間でした🌻ありがとうございました✨

 

次回は中華街に漢方薬膳食材を探しにいくツアーが決定したので、これをまた励みに日々頑張りたいと思います🤗

 

 

パワースポットに行かなくても、会う方々がパワースポットみたいになる🌻

 

ありがたい🐩