夢見た

おはようございます。

梅雨らしい空模様が続いておりますが、心は晴天(ちょい雲ありくらい)で行きたいですね😉

 

さて、今朝は朝方夢を見ました。俳優の成田凌さんが出てきた😊

 

身長の話をしていて、187cm😲…

高いね〜、見上げる私🙄(笑)

 

朝起きて、ウィキペディア開いたら、実際の成田凌さんは181cmらしい😉

 

それでも十分高いね〜!

 

はて?なぜ187cmが出てきたのか??

 

あ…

わかった💡

 

昨日、玄関を網戸ルーバー化にあたり、玄関サイズを測定した縦が187cm…

 

単純明快な夢でした(笑)いや、なんかでも他にもこの数字に見覚えが…🤸ま、いいやwww

 

しかし、夢を見ることは、ちょっと心が不安定か血が足りてないのかな〜🤔

 

不安定な梅雨の時期は、気持ちもどんよりになりやすいので、スッキリリラックスして過ごして行きましょう🍒

 

 

Heights

 ⇑なんだかこの旗持ち女の子、コップのフチ子さんみたいだ(笑)