以外にすんなり入れてびっくりした

今日でハワイ旅行も3日目🌴

 

なかなか道が覚えられない😵海外旅行で、方向音痴だけは、本当に困りますね💦

 

アラモアナショッピングセンターまでバスで市内観光🚌

途中で虹🌈が見えたので、ラッキーでした😊

 

毎日肉食寄りなので、夕飯は軽めに!となり、旦那と子どもと3人でベタベタですが、エッグスンシングスへ🥞

席は空いており、5分だけ待ちすぐ席へ。

以外と入れてしまうのですね。日本だと待ち時間過ごそうですよね💦

 

メニューと周りを見て…生クリームは勘弁して😅(苦手)なので、シロップあとがけのマカダミアナッツパンケーキにしました😋


f:id:toitoimoimoi:20170505174823j:image

 

何もかけないと塩系な味がしました。甘くないのもいいな〜😉

 


f:id:toitoimoimoi:20170505174913j:image

グリーンホットティーを頼んだら、なぜかレモン🍋付💦

2杯目にレモン汁を絞り入れたら、爽やかな薄め緑茶になりました😆

 

日焼けした日には染み渡るわ〜〜