念には念をの家族だからまた荷物が…😅

空港に行く前に、腹ごしらえと、もしかしたらの急病用薬を探しにドラッグストアへ。

 

両親はどうもお腹をすぐ壊しやすいらしく、下痢止め、胃のムカムカ予防を購入したようです。

百草丸とキャベツー💊

脾が弱い家系かな〜📉とにかく下痢止めに良い食材の山芋ですら❎

冷えたとろろ芋や刺身は下す、辛味にも弱いあたり😅

 

 

とにかく、機内は冷えるし、旅先も気温差が激しそうなので、十分注意をはらって😊

 

子どももそろそろ眠くなりそうです。機内で爆睡していただけると、助かりますが、果たしてどうなるかな??

 

 

しばらく、漢方の話が遠ざかりそうですが、ご理解くださいませ😅

昨日も書いたけど、漢方、健康アンテナは張ってます🤹ので、お楽しみに〜🎶

 

 いきなり腎を傷つけるような場面に遭遇

→保安検査で2.3回ブザーが鳴りビビる💦全身検査の結果、どうやらチビが何かに触れたようです😵

更に、搭乗ゲートでまったりしていると、「ドバイ行の○○○○様〜🔊」

 

家族親戚が一斉に私を見て笑う…

なんと、旧姓ですが私と同姓同名の方、お呼び出し😵

会社では旧姓を使っていたので、まだまだビビる私でした。

 

 

とりあえず、トイレ🚻は行き準備完了。

では、そろそろ行ってまいります✈